温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

「WHITE」

2011-05-24 11:30:26 | Weblog
先月頃から、いただき物やら、お下がりやらで
家にお菓子が山積みになり、せっせと片づけているうちに、
体重が2キロ以上増えてしまった。
なんてことだ!
「いちど増えた体重と失った信用は容易に戻せない」という
のが私の持論なのに・・。
2週間、体重測らなかったのがまずかったか。もっとこまめに
チェックしておくのだった。

さて、KAT-TUNの唄う、花王ソフィーナ大人の美白・CMソング
「WHITE」のCDが、5月18日に発売された
清涼感あふれる曲で、私の重い体も軽くなる気がする

以下は、知人・友人、およびその他の、
KAT-TUNて何?と思っている方へ。(※紹介コメントは私個人の感想です)

CD(通常版)ジャケット
写真後列左から
・ ドン引きの駄じゃれを臆さず発するつわもの。田口淳之介くん
・ ボイトレに励みつつ大学の単位も取得する抜け目のない男。中丸雄一くん
・ 三味線も弾ける小粋なチョイワルラッパー。田中聖(こうき)くん
・ ボクシングで体を鍛え、ピアノも華麗に奏でる。上田竜也くん
前列(椅子)
・ 一見チャラいが、筋の通った真面目青年。亀梨和也くん

以後、お見知りおきください

余談ながら、上田竜也って、お笑い芸人みたいな名前だと
思ってしまうのは、字ヅラから上島竜平さんを連想するからだろうな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラリーマンNEO season6 | トップ | ぷるぷるクエスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿