星田オステオパシー

マゼンダ瞑想でプチ不思議体験しました 2022/01/23追記

2022/01/23
 アクセス履歴を見てるとこの記事が。懐かしすぎるな・・まあ、例によってその後継続してなかったのですが、読み返してみて興味が湧いたのでちょっとまたやってみることにしました。
 例のマギ式LR占いによると「意中のあの人を振り向かせる」ってのには効果あるようですよ(^o^)

 あと、同じではないのですが「バーバラ・アン・ブレナン」さんの若返りの呼吸というのがありましてピンクの呼吸をすることらしいですね。ひょっとすると、常に呼吸や体の周りを囲むオーラをこのマゼンダ色でイメージしてると良いことがあるかも知れませんね!知らんけど。なんか面白い変化があったらまた追記します~



昨日、ちょっとした不思議体験をしました。

夜の施術中に例のねがう前に願いがかなう本・・の中で紹介されていたマゼンダ瞑想・・ヒトや物に対してマゼンダのエネルギーを送る・・というものを実践してたのです。

患者さんには散々やったので、ツボをやってる時に、対象を色々と変えてマゼンダエネルギーを送るというのをやってました。

と、その中である人物に対して行った瞬間・・

普段いつもつきまとっている左背中の違和感(たまたまかも知れませんけど僕の左脇腹から背中にかけて広く青く大きなアザがあります)が、ちょっと気味が悪いくらいスワ~っと無くなったのです。

な、なんだこの現象は・・・?

不思議なのはその人物というのはここ3年くらいで知り合った人物なのです。なのに言ってみたら生まれてからずっと感じてる(少なくとも中学生の時にはすでにあった)違和感が消えるとは・・・?

ちなみに、今はすでに復活してます。そしてバイクにのりながらやってみたのですが効果はありませんでした。

帰宅したらまたちょっとやってみようかなぁ・・不思議だ

あ、ちなみにこの違和感、恐らく中国で一番、つまり現在の世界で一番の腕前という鍼の使いてを始め、あらゆる手段を用いても今までのところ解消してません。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ごきげん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事