星田オステオパシー

還元くんは必要なくなりました 2022/01/23追記

2022/01/23
 相変わらずこちらもアクセスがあるようで・・まあ、高いからね!還元くん!

 実は先日から久々で使い始めています。紅茶だとどうしても放置してしてしまって気づけばドロドロになってしまってるんですけど、どうやらコーヒーでも可能だということで(以前はコーヒーは駄目だと言われてた)。

 ちょうど波動測定器で脳動脈硬化のアラートが出てたので色々と対策をしてるんですがその一環として・・。何かあったらまた追記します。紅茶でつくると独特の清涼感が出るんですがコーヒーだとちょっと分からないですね。まあ、寒いのでちゃんと出来てないのかも知れませんが(ヨーグルトメーカーで温めてます)。



昨日

果たして例のミネラル水には活性酸素除去作用あるのだろうか?

という質問をしたら、なんとお電話いただきました。還元くんよりも遥かにマイナス電位も高くて、還元力も強く、しかも放置しても効果が続くという・・・事でした。

おお~無駄遣いしなくてすみました♪

ただ問題は・・わたくしのお絵かきがどうしようもないことだ~ こいつぁひでえな!

個人的にはこの時のデザインがスキでした・・・ちなみにまだ初代のデザインの溶液使ってます

コメント一覧

田和洋一
Re:水素水では
コメントありがとうございます!

えっ!?そうなんですか!

すいません、風評被害を・・というほど読まれてるわけでもなかったのが幸いでしたが、申し訳なく思ってます。

ちなみに、酸化還元と違うという件、もし良かったら詳しく解説されてるページとかあったりするでしょうか?
ミネラルウォーターとか
水素水では
水素茶と効能に違いがありますよ!
還元数値の問題じゃありませんよ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事