星田オステオパシー

霊能力ばあちゃんの話

霊感ゼロの僕なんですが実は母方のひいおばあさんには霊能力があった模様。

そのおばあちゃんの能力とは!?なんかイタコって言うんですか?死人の霊魂を降ろしてその家族と会話をするというものだったと。

僕はうっすらと子守をしてもらったこととお葬式の日のことを覚えている程度なので、その能力を拝見したことは無かったです。

と言うか、近所の人に頼まれて降ろしたら依頼主(つまり遺族)を罵倒しまくって逆ギレ?されたのをキッカケに封印してしまったのだとか。ちなみに妙見山の豊臣明神さんだったか更に奥の滝だったかに毎日お参りしてたら身に付いたらしいっすよ?興味ある方はどうぞ!

で、そのひいおばあちゃんがウチの家業であった酒屋を創業した人なんですがその元手ってのが家の父親いわく

「カブで儲けはったんや」

とのこと。投資で一発当てたんか〜あやかりたい!とか思ってたんですが別の人情報(患者さんです)だと

「違う違う!この辺は昔は何も無かったから娯楽が博打しかなかったんや。○○(地名)で賭場が立ってて、そこで田んぼとか掛けて博打打ってる連中がおったんやけど、そこで勝たはったんや!」

とのこと。カブはカブでも株式や無い方のカブやったか!
これを聞いたときに僕は・・不謹慎だとは思うんですが・・なんてロマンチックなんだ、そう思いました。

けど、博打で買って実業につぎ込むとかやりますねぇ!

で、思いました。僕にもその血は流れてるんやろ!と。

という訳で、来週から頭蓋骨の動きを使ったYesNo占いでFX未来予知実験始めます(^o^)

以前からちょっと試しては

「やっぱり未来予知は無理や」

との結論に至ってたんですが、今回ちょっと新たな方法を思いつきましてね!名付けてマギシステム!

前頭部(高次の思考を司る部位)
頭頂部(スピリチャルな部位)
蝶形骨(脳の内部まで入り込んでいる部位)

この三ケ所による合議制!まあ多数決なんですけど、それで通貨の強弱を判定して週の頭にエントリー。週末まで保持!というルールで。理論的には繰り返す内にスプレッド(売り買いの値段差)の分だけ損をするはずですが果たして・・?異常値が出たらこれは儲けものですね!余りにも外れる場合にはReverseをかければ良いわけですし。

ちなみに天機漏らすべからず!と言いまして未来を人に伝えるのはルール違反とのことで、更新は週末の結果を発表する形となります。

通貨ペアはスプレッド狭めの
USD円
EUR円
AUD円

という事で。

いや〜楽しみだなぁ(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事