星田オステオパシー

アマニの結果報告

ご飯にアマニを混ぜて炊く・・・例の試みの結果報告を・・・

そ・・想像以上だった・・・今まで食物繊維とかのサプリもとったけど結論から言うと大して効果無かったんです。

けど、このアマニ混ぜご飯はめっちゃ効きます!具体的に言うと



・・・以下、お食事中の方はご遠慮下さい・・・


・・・


・・・



今まで、「ニチニチニチ・・」って感じだったのが

「ブポッ・・スバボッ!」って感じなんです!

これ、便秘の人にしか分からない感覚だと思うんですけど!というわけで、僕の中で長年チャンピオンだったエノキを超えて最強王者が誕生したのでした。

ホント、おすすめです♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「CASE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事