星田オステオパシー

父親の奇妙な症状に占い

前の記事を書いて、そう言えば4月にうちの父親が奇妙な症状で苦しめられてる時にも占いを使ったな・・と思いだしました。

卦は後ろにコピペしときますけど、僕が代わりに勝手に振ったので、父親を表すのは父母です。月日の助けも無くて、攻撃してくる部分は2つある上に1つは発動といって元気一杯です・・

ということで、オステとか手のツボもやったのですが、同時に攻撃をしてくる犬と辰の方向に鏡を配置して悪いエネルギーを反射して、そのエネルギーを酉を間に入れることで回頭生という害を益とするためのお守りを部屋の西に吊るしました。

ま、結果、病院でも原因不明で寝返りも出来ない状態だったのに手の異様な腫れも無くなって先週にはゴルフに復帰して元気になりましたから・・ま、結果良ければすべて良し!

今回の症状がよっぽど辛かったのか、うちの怪しい測定器で足りなかった鉄分を補給するために鉄鍋購入を僕に促したり、野菜不足解消のために僕が用意した特殊な青汁を密かに飲み続けてたり、自分で味噌汁を作るようになったりと、まさに災い転じて福となす展開となりました。



占い日(暦) :壬辰 ( 土 ) 月 己巳 ( 火 ) 日 空亡 - 戌亥
        忌神   兄弟寅木 ’            勾陳
原神 子孫巳火 仇神   父母子水 "            朱雀
        用神   妻財戌土 × 世     官鬼酉金 青竜
   官鬼酉金      妻財辰土 "            玄武
        忌神   兄弟寅木 "            白虎
        仇神   父母子水 ’ 応          螣蛇
巽宮 巽為風(そんいふう)山雷頤(さんらいい)   火雷噬嗑(からいぜいこう)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「CASE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事