星田オステオパシー

抗がん剤治療中の男性

お母さんからお電話があって出向いて施術をさせてもらいました。最初、まさか息子さんだと思ってなかったので驚きました。

施術の首尾はと言いますと、よくあるパターンなんですが家族が勝手に予約をしちゃって本人は全然乗り気でない・・という状態からのスタートで(笑)、本格的に施術すると言うよりは信頼を得るために積み重ねた時間という感じでした。

特に、若い男性にはありがちだと思うんですけど経絡云々は全然信じてらっしゃらない様子で、大腸がどうのこうのというのも病院の検査で出ないなら何も悪いところがあるはずがない!という空気でした。

本人も体調が悪いのは抗がん剤の副作用と思ってらっしゃるようで、やめてゆく方向には文句がない様子でした。

うちの波動検査マシンで調べた所、鉄とビタミンEが激減していて、PHが酸性に傾いているのでうんぬん・・という話には乗ってこられ、お灸も実演を望まれて段々と受け入れてきてくださってる感じでした。免疫系の話で肝臓とリンパの流れが大事ですよ?という話には大いに乗ってこられて、いきなり反応が出ても困るので控えめにリンパマッサージをお伝えしつつ実演し、肝臓はとにかく温めてもらえるようにとレンジで温める湯たんぽをプレゼントしました(お母さんが余計にお金を下さったので)。

という感じでした。抗がん剤は効果が無いとテレビでようやく放送するようになったのにまだまだ浸透してないんですねぇ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「CASE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事