星田オステオパシー

涙が出すぎる? という方

お兄さんが涙が出ないというので、涙骨を調整したら(めちゃくちゃ歪んでいて)、一発で良くなった!という報告を聞いて、その弟さんからご連絡。

お兄さんとは逆に出過ぎる(本人談)ということでしたけど、まあ、とりあえず動きを見てみますか・・とチェックするとお兄さんに負けないくらいに暴れまわってる感じでした。

3分ほどかかって動きが良くなるように誘導して終了、ま、様子を見てください・・ということだったのですが、すごく調子が良いということで本日全身のついでに再チェックを行いました。

チェックの結果、動きは全然良かったので別にいじらずでした。詳しくお聞きすると、毎朝起きた後に水で目を洗わないと、目やにでくっついてしまってるのが起きた瞬間にバッチリ目が開られるということでした。

今度奥さんの目のおかしいのも関係があるかも知れんから頼むわ!と言われました。結構涙が出ないとか言う症状持っておられる方って多いんですかね?老化だと思って諦めてしまうんだろうなぁ・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「CASE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事