星田オステオパシー

新しいブログを始めたのです

もともとは本業のオステオパシー(と言う手技療法)のお知らせとか施術の経過やら発見を書くブログだったのですが、もうすっかりかけ離れたものになってしまった上に、メインの内容もとっちらかったモノになってしまったものですから、ここらで一発整理しますか!と新しいブログを開設しました

 まあ、まだ何も無いんですけどね!

 Gooブログは勝手に広告が出たり画像データ容量に制限があったりして後悔していたので(広告以外の表示される見た目とかはスッキリしてて好きなんですが)、ここはやっぱり無料で広告も出ないグーグルさんのBloggerやろと。まぁ常に「サービス終了」に怯えながらの活動になる気もしますけど。

 ちょっと使ってみたところ普通の記事の投稿とは別に「ページ」というのがあって、いわゆる普通のWEBページみたいな使い方が出来そうですかね?

 さしあたって「ジモジモティー」だけでも更新するようにせねば。これは僕がリアルで直接知ってる人たちの間だけで行われる不用品の交換サービス。結構「捨てるには惜しいけど家には置いとけない」ブツに囲まれて困ってる人が多いので、ワイが仲介して少しでも無駄を無くすお手伝いをしたろやないかい!と思い立ちましてね。ページに送ってもらった写メを貼り付けて不用品のやりとりをしようと。受け取った人にはブツを手にしてニッコリしてる写真を取らせてもらって提供側に送りつける!
 提供した方は絶対にそれ以外の見返りを期待してはいけないし、もらった方は有効活用する。

 うーん、良いじゃない! とりあえず僕の不用品の写真をとっとと載っけよう!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事