星田オステオパシー

新サービスのアイデア「頭蓋リンク恋占い」

頭蓋リンクを使って何か「ウケそうな」サービスが作れないか・・・

閃いた!そう、占いと言えば恋占い。告白をしたけど相手が自分をどう思っているのか・・もしも相手が、少なくともこちらのことを好意的に思っているかどうかだけでも知ることが出来れば、勇気も湧くし勝率もあげられるじゃないか!

と言うことで、もしかしてそういう人がいればだけど・・

「近々告白しようと思ってるけど、見込みがあるのかを事前にある程度知りたい(知れるかは知りません。それを調べる実験ですから)」

もしくは

「とりあえず知り合いを片っ端からチェックして、告白しても最低限見込みのありそうな対象をピックアップしたい(ピックアップ出来るかは知りません、それを調べる実験ですから)」

なんて人がいたら申し出てください。男女共に可!チェックしただけで何も行動しないんだったら検証にならないのでNGで。

とりあえず、手ゴマとして甥っ子が小6なので、クラスの女子全員に対してチェックしてみて、出来れば告白してみない?とか誘ってみるかなぁ・・もしくは甥っ子の友達で告白する予定がある奴を紹介してもらうとか・・?人がやってない事をやらないとね・・・
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事