星田オステオパシー

新サービス実験「頭蓋リンク相性改善」

続きまして頭蓋リンクを使った別の新サービスのアイデアを思いつきました。

誰しも、誰か何かに対して「相性」ってあるなぁ・・と感じてる人はいませんか?例えば、この通貨とは相性が良いんだよなぁ・・とか、この取引手法は僕に合っている・・とか。

こういうのはもしかすると、本人が持っている「周波数」とのシンクロによって起こっているのかも知れませんね?では、もしこの「シンクロしやすい周波数」に自分を調整することが出来るなら・・有り体に言うと、対象に対してこちらから相性を良好になるように調整できるのなら?

と言うことを試してみたいんですよね。僕は昨日思いついて、早速現在扱ってる通貨に対して相性調整をするようにして、今日からは施術をする前に対象者に対して「相性」が良くなるように事前に調整をしてから施術を始めるという実験を行うつもりでいるのですが、もしもこれも試してみたいと言う方がいらっしゃったらどうぞ。

あ、念のためですが・・前の恋占いもそうですけど、実験ですからお金は不要です。ただ、ちょっと調整後は気をつけるなどして変化があったかどうかを軽くで良いのでレポートはして欲しいですね。

実は以前、音叉を使って簿記の試験を受けるという人に対して簿記の教科書との相性を良くするというのをやったことがあって、暗示的なものかも知れませんが効果らしきものがあったという報告があったので・・音叉だとかなり面倒ですけど、頭蓋リンクで出来るならば・・・。まあ、しばらくは僕自身が自分で実験をするべきか・・プログラミングとか数学とかも学習を始める前に調整するようにすれば何か変化があるかも知れませんね?
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事