見出し画像

星田オステオパシー

「東京タラレバ娘3巻」を読んだ!!!!

バレンタインどこに行った!?まあ、ヌルい展開になってたかも知れないし別に良いか・・・

 3巻では主人公に映画鑑賞を通じていい感じの爽やかイケメンが現れるのだけど・・まあ、このまま幸せになることなどあり得ないわけで・・最初の出会いではもしかして同性愛者かな?と思ってたけど・・なんかDV持ちっぽい展開かなぁ・・

 あとまあ、実は本編より巻末のオマケマンガが面白い。本編で物語りとして語られてることをもっと凝縮した内容だからかな・・連載を読んでた人でも面白い巻末マンガがついてるとしたら、これはきっと買う気になりますよねぇ・・B’zのシングルがカップリングに名曲持ってくるようなもんか・・違うか・・とりあえず次行ってみよう!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「読書」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事