見出し画像

星田オステオパシー

「東京タラレバ娘2巻」を読んだ!!!!

 ここ最近のお楽しみ、東京タラレバ娘第二巻を読みました。

 女子会って恐ろしい!いや、僕も翌日すかさず女子会で報告・・と言うかまあ相談の形を借りた自慢ですよねえ・・あれには引いたわ。イケメン登場人物から当たり前の突っ込みが入って安心したけど・・。

 二巻は主人公3名の残り二人のメンバーを紹介する流れで。個人的には居酒屋の娘さんが好きなタイプなんですけど不倫コースに入るとは。なるほど3名がそれぞれいろんなタイプのコースを選ぶわけですねぇ・・次回は(マンガチックな流れで)イケメン鍵谷君を交えてバレンタインデーってところで終わりでした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「読書」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事