見出し画像

星田オステオパシー

圧倒的な価値をつくる技術 を読んだ

前から気になっていたんだけど本屋さんで発見、例によって我が幽波紋「リーディングフリー」が発動して立ち読みしたんだけど、こ、これは・・・

すげー良い本でした。タイトルからはちょっと離れた部分になるかも知れないけど

「なーんも心配なんてする必要無いよ」

と言うメッセージが実に強烈で、特に現代日本に生きてる人は(甘い汁を吸ってる連中は除いて)全員読んだ方が良いなぁと思いました。やっぱ苫米地さんやるなぁ・・・感動した!まあ、そう思わせるように書かれてるんだろうけど。

中にもあるけど、もう危機感を煽って何かをさせようって言うシステムがダサいよ。そういう時代になったのですね。

是非どうぞ♪

ちなみに、すべて立ち読みした後で家族・知り合いに読ませようと思って買ってしまいました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「読書」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事