見出し画像

星田オステオパシー

逆説の真理が運命を拓く・宇宙の法則 を読んだ

ながーい! 総ページ800くらいあるんじゃないかな?

医療事故で障害を持ってしまった次女と魂で会話をして宇宙の真理を勉強したり、様々な超能力者、宗教、占い師などに会い続けた作者さんがついに得た真理・・・だそうです。

まーしかし、本人は正しいと確信を持ってらっしゃるからなんでしょうけど、他のヒーラー、宗教(伝統・カルト問わず)、健康食品関係者、ネットワークビジネス関係者、超能力者、占い師などなど・・・あらゆるソッチ系に対してすごい攻撃。加えて政治家、医者、男性、聖書の登場人物にまで攻撃、もちろんお金も攻撃。それでいて、宗教に対する攻撃理由が他派を受け入れないから・・とか。

と言うわけで、こりゃトンデモって奴かなぁ・・って読み進めたんだけど、気になるのは独自と言うか今までのモノの改良版みたいな感じのヒーリングなど治療に関する部分かな・・・

チャクラと感情をメインに据えて、水の牢獄である地球の輪廻からとっとと離れて卒業するために我々は生きている・・と言う。

特に終盤の実践的な訓練法などは面白かったなぁ・・ただ、肝心なところは

「ここでは割愛する」

と、なんとも男らしいぶっちぎり方を連発されて分からないんだけど・・

ちょっと興味あるから勉強会参加してみようかな・・・?お金儲けに対してボロクソ言ってるんだから、これで参加費が高かったら笑うよ?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「読書」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事