見出し画像

星田オステオパシー

プログラミング008 苦手な合体技が来た!

これは! HTMLとループ構文の組み合わせ! これ苦手なんですよねぇ・・今までは通し一回で演習まで終わらせる・・という事でやってきたけど、次回はこの回をまるまる復習してからにしよう。

前にPythonがHTMLに組み込まれているのか?と疑問に思ったことがあったけど、今となってはあくまでツールとしてHTMLを効率よく生成するという機能であった事が分かる。

そもそもHTMLをいじるとかブログサービスをそのままで使うくらいしかやらないので、縁がない世界だからな。とりあえずはMT4のEAを作るための基本的な読解と構築が出来るようになれば良いので・・・。まあ、それを言うならばイキナリMT4のプログラミングからやれよ!って話ですけどね。PAIZAで講座があればなぁ・・リクエストしてみようかな?
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「プログラミング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事