ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

枚方パークの魅力・・・その①

2016-04-05 20:48:54 | 旅行
大阪府枚方市枚方公園1-1

にある「枚方(ひらかた)パーク」。通称「ひらパー」。

岡田准一さんが園長を務めておられます。今年で3年目。

超(スーパー)ひらパー兄さん

岡田さんの出身が大阪府枚方市という関係で就任。

そしてめでたく年間入場者数2年間、100万人突破


かくいう私も岡田さんファンにならなかったら、到底行こうとも、いや存在さえ気づかず、しかも

枚方を「ひらかた」ではなく、「まいかた」と読み続けていたであろう、枚方パーク。


高台から見下ろした風景。桜がきれいです。

夏場はまたプールでにぎわうのだろうな。

想像以上にしっかりとしたアトラクション施設です。

そして園内がきれい。

ちょうどイースターの時期でもあり、園内、各所にきれいな花々とたまごをかたどった

イースターうさぎのオブジェの数々。

咲き乱れる花々。半端なく本格的です。

超ひらパー兄さん目的でありましたが、意外にも素敵な花壇たちに感激したのでした。






超ひらパー兄さんアイマスク 【 ひらかたパーク限定】 ☆映画チラシ3種類付
クリエーター情報なし
ひらかたパーク


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。