ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

モーニング

2014-08-02 15:10:07 | 日記


『モーニング』発祥のエリアの近隣に住んでいます。

とはいえ、モーニング利用はほんの時たまです。

自分ひとりならいざ知らず、家族がいれば朝食は我が家で作ったほうが

手っ取り早いし、自分自身も身支度その他をして出かけるまでに空腹で

どうにかなりそうになりそうになるため。

なので、モーニング利用はほんの時たまになるのです。

今日は、以前職場が一緒だった方とお話しがあり、喫茶店に

行きました。待ち合わせは午前9時。

ちょうどモーニングまっさかりの時刻です。

ちなみに午前11時までに店に入れば、飲み物をたのめば

基本、食パン、サラダ、卵料理(ゆで卵や茶わん蒸し)が付いてきます。時折

ヤクルトが付いてきます。飲み物のみの値段でこれだけ付きます。


 今朝の我が家はご飯・味噌汁・ソーセージ・ベビーチーズでしたが

私は味噌汁とベビーチーズをお腹におさめて出動しました。

9時に店に入り、出たのは11時半。話していると時間はあっと

いう間に過ぎていきます。長居、しすぎでした






AGF マキシム レギュラーコーヒー ドリップパック ちょっと贅沢な珈琲店 豊かなコクのスペシャルブレンド 100P
クリエーター情報なし
AGF


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。