ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

ツルっと夏仕様

2016-05-23 13:29:27 | 
ようやくカットにいけたうちのお犬様。ライラ。

いつもの担当のお姉さんにあえて、興奮。

その反動か、迎えに行くとテンション低く、しばらく大人しいのですが、

今回はそうでもなく、家に着いてもしばらくはハイテンションでした。

なかなかお座りしてくれません。



いつもバッサリ短くしてしまいます。

ツルっとなりました。


これで梅雨のムシムシした時も、夏場の高温でも大丈夫

次回は8月にカット予定。

お盆前には行かなくちゃ。




PAWZ Road ひんやり 犬猫 ベッド ペット 冷感素材 夏用 ブルー M
クリエーター情報なし
PAWZ Road


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。