ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

明日にはさっぱり

2016-05-22 15:02:25 | 
お昼寝をする場所が、季節ごとで違うお犬様。

そろそろこの季節か。夏が近いです。

気温が上がり始めると、涼しい窓際へ。

ひんやりとしたフローリングの床へ。


今日の午前中はまだ涼しかったようで、

積み上げた娘の教科書を枕にねんね。

「よだれ、つけないで~!!」

と娘の悲鳴。

脱ぎ捨てられた服、畳んだ衣類、新聞、雑誌、そして教科書、カバンなど。

なんでも枕にして寝ています。

家の人のものであれば、OKなようです。

しかし寝ている姿は、どこが頭なのかわからない。

でもようやく、明日は待望の美容院の日。

あと少しでスッキリだね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。