ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

つららだぁ

2015-03-11 17:33:55 | 日記
冷え込むという予想通り、思いっきり昨日は冷え込み、

日中から散らつく程度であったはずの雪がかなり降りました。

夜9時過ぎは雪も止み、雲も切れていたので大丈夫だと思っていましたが、

夜中に再度降ったようで、今朝は雪景色でした。

幸い、道路はほぼ乾いており、車で出動できてホッとしました。


今朝、家でかわいいつららを発見。

つららなんて、見かけるの、何十年ぶりです。

それだけ寒かったんですねぇ。

思わずカメラで撮ってしまいました。

ちっこいミニサイズです。

3月に見かけるなんて、ちょっと感動




つららがぽーっとん (幼児絵本ふしぎなたねシリーズ)
クリエーター情報なし
福音館書店


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。