ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

梅の花

2015-03-12 11:06:45 | ガーデニング
おとといは雪が降り、昨日はわずかに雪が散らついたのみで終わりましたが、

冷え込んでました。

でも、今日庭を見てみたら、ひょひょろの梅の木に花が咲いていました。


思えば啓蟄もとっくに過ぎ去っていました。

時には季節外れの気候があっても春は近づいているのですね。

そういえば、高校・中学は卒業式が終わりましたが、幼稚園、小学校、

大学などはこれからが卒業式。

思い返せば、娘の卒園式は非常に寒かった記憶があります。

しかし、式に雪が降ると大変ではありますが、それはそれで記憶に残る

セレモニーとなる?


しかしなんにせよ、行事関連はお天気がいいことにこしたことはありませんよね




湯葉と豆腐の店 梅の花 とうふしゅうまいAセット(とうふしゅうまい2箱)
クリエーター情報なし
梅の花 通販本舗 梅あそび


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。