ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

涼しげな画面

2014-07-26 14:17:00 | 日記
猛暑の日々。

少しでも見た目だけでも涼しさを感じたいと思って

パソコンの画面をこれに変えました。

美味しそうな水菓子です。

お腹がすいているときには酷な画面かもしれませんが。


================================

我が家のワンコ。

ただ今毛が伸びてクマ状態。

見ているだけで暑い。

当の本人(犬)はもっと暑いらしく(体温と最高温度がほぼ一緒)エアコンが付いていないと

ヘェヘェと言いながら床に張り付いています。

そして自分の体温で床が暖かくなると、冷えた場所に移動してまた

這いつくばっています。

このままだと身体によくないし、涼しくなってもらおうとカットの予約をいれました。

また劇的ビフォー・アフターが楽しみです。



ひんやり 夏菓子 珠しずく 7個入り
クリエーター情報なし
有限会社風月堂


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。