ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

プチ模様替えにはパズルを

2014-04-07 10:35:41 | 日記

↑↑製作途中のパズル「空き地の想い出」


部屋のプチ模様替えといいますか、少々雰囲気を変えたいときがあります。

家具の配置を変えずとも簡単に雰囲気を変えれるのが、壁に絵やポスターを貼ること。

でも、名画はお高い。なので自分で作る工程も楽しめる「パズル」なんていかがでしょう。

キャラクター、風景画、人物画、なんでもあり。

パズルは一見簡単そうですが、かなり指先と頭を使います。

パズルの一片に一喜一憂。自分の思惑通りにピースがはまるとこれまた嬉し。

仕上がりに苦労した分だけ、愛着と達成感もひとしお。

頭脳のシワが増えたようで、得した気分に。

額に入れて飾れば部屋や廊下の雰囲気も変わります。飽きたら取り外してまた他のパズルを制作すればよし。

めざせ!パズルの達人 1000ピース スヌーピー 空き地の想い出 11-393
クリエーター情報なし
エポック社


完成したので、現在キッチンに飾っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。