ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

高校入学にむけての説明会

2016-03-23 20:53:26 | 子育て
今日は、4月より入学する高校の入学説明会でした。

加えて物品購入もありました。

教科書、加えて膨大な補助教材の数々・・・。

そして最初の難関。運動場が開放され、車を停められるのですが、そこにたどりつくまでにひと苦労。

大渋滞でした。

また今日はわりに暖かな日でありましたが、体育館は冷える、冷える。

しかし、高校の雰囲気、卒業した中学とあまり変わらないです。

これは良い傾向。

学校のかもしだす雰囲気、大事ですからね。

しかし、娘、通学は自転車です。

一度、ちゃんと走行してみなくちゃですな。

本人、いつも車で送り迎えされていましたから。

ちっと甘やかしていたかも・・・。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。