ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

8歳・初洗い

2016-03-19 13:29:48 | 
3月12日に8歳の誕生日を迎えたライラ。

本日、8歳になってはじめてのシャンプーをしました。

最初は洗われるのは好きでも、ドライヤーが大嫌いで、唸って噛みついていましたが、

今ではじっと我慢。

いや、噛みつこうとしては思いとどまり、必死でむき出した歯をごまかそうと舌で口周りをペロペロしています。(笑)


誕生日プレゼントにあげたボール。

あまりノリはよろしくありません。

でも、我々がいじっていると、俄然ほしくなるのか奪いに来ます。

これって、幼稚園児だよねぇ。普段は見向きもしないおもちゃも、友達が遊ぼうと手にとると、

とたんにそれで遊びたくなって取り合いになるというシチュエーション。


長生きしておくれ。



ペッツルート でっかいズーズー ヒツジ
クリエーター情報なし
ペッツルート


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。