ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

病院嫌い

2012-11-28 20:54:58 | 日記
小、中、高とトータル12年間皆勤でした。

大病、大けが歴もなし。ということで過剰に自分の健康に

自信を持ってしまいました。


おかげで体調が悪くなってもなかなか病院に行く気になりません。

そんな自分も今年3月に若年性リウマチと診断され、薬を飲んでました。

でも、喉元を過ぎれば・・・・で、5月半ばころ痛みがほぼひいたため、

通院をさぼっていました。

 でも、11月に入り寒くなってくるとまた痛みが復活。

かなり葛藤したあげく、昨日ようやく病院へ。

で、薬を飲んだら痛みがやわらいだようです。

というか、「薬を飲んでいるから」という

安心感がかなり精神的にいいみたいです。

これなら早く病院に行けばよかった・・・。


(ありがたいことに我が家のペットたちは病気知らずです)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。