ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

犬はヌクヌク

2014-12-18 19:59:54 | ミックス犬
昨夜、暖房器具をつけていてもしんしんと冷えが忍び寄ってきており、

窓の外を見ると、雪が舞っていました。寒いハズです~

で、今朝。

どひゃー、雪が積もってる!!

珍しいですよ。せいぜいクリスマスにたま~に、まれに雪が降るくらいです、こちらは。

それが積雪20センチ以上。







雪に埋もれている(?)我が家の犬・ライラ。

ではありません。

娘が少々体調が悪く、学校を休んで寝ているところで、しっかり自分も布団にいるのです。

一緒にヌクヌクしているんですね。


彼女、今朝は散歩も早々に切り上げてきました。

トイプードルとパピヨンのミックス犬。

毛は一見フワフワしており、温かそうですが、くせ毛なだけでそんなに

保温性にはすぐれていません。なので寒がりなのです。

犬は喜び庭駆け回り・・・

こんなの歌の世界だけです。

ボサボサですが、来週カットの予約を入れています。

なかなか予約がとれなくて、遅くなってしまいました。



また劇的な変貌をとげますよ。

画像アップしますので、お楽しみに。

シンプルデザイン 美しい 輝き 雪の結晶 ブローチ (ゴールド)
クリエーター情報なし
neustadt


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。