ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

手軽に出来るバルーンアート

2012-12-22 18:36:03 | 日記
イベントの会場などで大道芸人さんが手際よく風船で

作ってくれるバルーンアート。

実は主人もバルーンアートが作れるのです。(遅咲きの才能)

 風船は100円ショップで手軽に購入できますが

バルーンアート用以外の単に膨らませるだけの風船でも

結構楽しめることを発見しました。

Seriaで買ったハート型の風船。可愛いですが、

膨らませるとイマイチ。というかうまく空気が入って

くれないのです。ですがある程度空気をいれてみると・・・

なんだか、クマの顔に見えるような、ということで

娘がサインペンで顔を書いてくれました。

可愛いと思いませんか?

娘の誕生会で色とりどりに作って表情も変えてみたら

友達にウケており、帰りのお土産に喜んでもらって

もらえましたよ。

ちょっとしたイベントなどにいかがですか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。