ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

台風次第

2014-10-13 16:51:30 | 料理
降ろうが照ろうがお外でしかトイレができないコにしてしまったため、散歩にいかざるえを得ません・・・。風が強くなってきました。




明日は娘の通う学校の授業参観があります。

午後からなので、友人とその前にランチの約束をしました。

わりと近所にいながらも会う機会は少なく、ほんの時たま顔をあわせると

『ランチしようね』と言って別れるのです・・・。


今回ようやく決行!と思いきや台風19号。

今年最大。

現在ブログを書いている時点での気象予報。

愛知県では、14日未明まで暴風に、14日朝まで高波に警戒してください

とのこと。


うむむ・・・。とりあえず延期かな、ということになりましたが、

もしかしてだけど、もしかしてだけど、明日は普通に授業があるんじゃないの?


とはいえあってもなくともお昼ご飯の用意はしなくれはいけないので、下ごしらえをしておきますか・・・。

ハンバーグとひじきの煮物・・・。

とりあえずひじきを水につけてもどさなくちゃ、です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。