ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

最近のチビズ

2016-11-20 13:39:19 | 



チビズのうちの1匹・茶々丸クン。

甘えるときはニンゲンの肩に飛び乗って、ひたすら顔をこすりつけて

グルグルグルグル・・・・。

喉をならしていました。




先週あたりから、おもむろに床にゴロンと横になって、

撫でてくださいのポーズです。


撫でていくうちにお顔もうっとり。



目つきが悪い(吊り目だからね)

ですが、これは至福の表情です。


丸々と膨れた体型で、呼び名も

「マツコ」

「ムタ(ブタ)さん」
※『猫の恩返し』に出てくる巨大な猫に似てきたので。
猫の恩返し / ギブリーズ episode2 [DVD]
クリエーター情報なし
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント




天高く 猫肥ゆる 秋

年中食欲旺盛ですが、ようやく食べたものが身に付いてきたという感じ。

そろそろ代謝がわるくなってきたのか・・・。


いや、これが夏場になるとまた痩せるんです













Meicent シリカゲル猫 LED雰囲気七色のグラデーション光 USB充電式寝るとき照明ランプ(1200 mAhの充電式バッテリー、12 時間の作業時間)(人気猫)
クリエーター情報なし
meicent


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。