ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

十六夜と結婚記念日

2016-11-15 20:47:45 | 日記
昨日はスーパームーン。

そして今日は

七五三。

十六夜。

われらの結婚記念日。

18回目です。



おおお~。

もうそんなに?

さまざまな出来事が走馬灯のように・・・・。

って、まだ走馬灯のようにはみえません。

それはもっともっと後になってのことだよね。

色々なことがありましたが、現在こうしていられることに感謝です。


最初に買ったペアのグラス。

シャンパングラスです。

年に何回か特別な日にだけ使用します。

今日飲んだのはワインだけれど。

酔いの回ったまま外にでて、見上げた夜空には十六夜が。

雲に少々隠れつつあるものの、見応えがあります。

これで十分。

月を見上げながら少々願い事をしました。




何かって?

それは内緒です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。