ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

料理の腕前

2015-12-25 20:46:29 | 料理
旦那サンの作った料理です。

定期的に作ってくれるため、腕をあげています。

材料も以前はイチから購入していましたが、今では冷蔵庫のストックを

上手に使ってくれます。

うん、主夫街道まっしぐら?

おかげで楽させてもらいました。



スパゲティ・ナポリタン。

ディナーロールパンのグラタン風。今日のヒット品。



さて、クリスマスが終われば年末モード。

今年は30日まで予定がつまっているので、大掃除がどうなることやら。

ただ今の願望。

きれいに片付いた部屋で(片付いた・がミソ)、こたつにハマって好きなテレビ番組を

観たり、本を読んだりして一日まったりしたい。


・・・お正月にやろっと。その前にやるべきことをやりましょう。


KC キッチンクラブ セスキ炭酸ソーダ 1kg
クリエーター情報なし
第一石鹸


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。