ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

そろそろ夏も終わり

2014-08-26 14:35:47 | 日記
夏の全国高校野球が終わりました。

いつも決勝戦終了のサイレンと実況されているアナウンサーさんの

『来年の夏、またお会いしましょう』を聞くと、

ああ、夏も終わるんだなぁとしみじみ思ってしまいます。

・・・今年は聞けなかったんだけど。

今年は娘が甲子園にくぎ付けになりました。とはいえ甲子園の

2回戦で東邦高校が負けてからは熱も冷めておりましたが。

そんな娘も部活が再開し、久しぶりに登校していきました。

家でゴロゴロしており、少々太ったかい?

しかし、よく1学期は週末になると体調を崩していたので

この際充分エネルギーチャージして、また新学期から頑張って

もらいたいものです。









ローズヒップとハイビスカスのブレンドティー[3g×50ティーバッグ]美肌、肌の老化防止、新陳代謝、疲労回復、夏バテ防止、二日酔いに最適な人気のブレンドハーブティー
森のこかげ ハーブティー(お徳用ティーバッグタイプ)
森のこかげ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。