天網恢恢疎にして漏らさず

映画レビューを中心に(基本ネタバレバレです)スキーやグルメ他、日々どうでもいいような事をダラダラと綴っています。

Vaundy one man live ARENA tour “replica ZERO” @日本ガイシホール(名古屋)

2024年01月05日 | ライブ・イベント・映画

今年のライブ第一発目、Vaundy(バウンディ)初参戦させて頂きました!(上画像に写ってるのは知らないどこかの幸せなカポーです勝手に撮ってサーセン)
このチケさー、約1年前に買ったんだよね。て言うか1年前から発売するって外タレでもないのに結構珍しくない?


グッズ売り場がいつものアリーナ入口前じゃなくて、信号渡った向こうの駐車場?空き地?だった。こんなの初めて。
とりあえず今回のツアーマフラータオルを購入(2800円)、でもVaundyのツアーグッズ…特にパーカーとかトレーナーとかオシャレだったなー。自分がもーちょっと若ければパーカー買ったかもしんない。流石にこの歳のBBAが着るのもいかがなものかと思って諦めたけど←ヒゲダンのTシャツ買うクセにw

WEBチケが当たり前になって来ましたね。ダフ屋が居なくなって健全で良きです😊
今回アリーナ席前から19列目でした。なかなかいい位置なんじゃないでしょうか。


今回のツアーポスターがズラッと

 

雑誌とかアルバムのポスターもズラッと
そーいえば…アルバム買ってません(ヲイコラ)わーごめんなさい!ちゃんと盤で買いますぅ~💦

さて、それではセットリスト貼って行くかー

------------------------------------------------
  1. Audio 007
  2. ZERO
  3. 裸の勇者
  4. 美電球
  5. 恋風邪にのせて
  6. カーニバル
  7. 踊り子
  8. 常熱
  9. Audio 006
  10. 黒子
  11. そんなbitterな話
  12. トドメの一撃
  13. NEO JAPAN
  14. 不可幸力
  15. 呼吸のように
  16. Tokimeki
  17. 花占い
  18. CHAINSAW BLOOD
  19. 逆光 -replica-
  20. 怪獣の花唄 – replica 
  21. replica
------------------------------------------------

いやー凄かったよねー。パワーあるわー!若いって素晴らしいな!←何言ってんだBBA
とりあえず知ってる曲ほぼ全部歌ってくれたよね。そしてアルバム買ってないからところどころ知らん曲もあったけど全く無問題。すまんちゃんと買うから!

とにかくずぅーーーっと盛り上がってた。ブチ上がってた。
当然だけどVaundy登場してから最後まで一度も座らなかったよな。もう座席取っ払っちまえばいいのに、って割とマジで思ったわw
今回のツアー、ステージが前方とアリーナ中央辺りに小ステージが作ってあって、ステージを繋ぐ通路が出来てるのね。その通路に来るとかなり近くてHAPPY♪
で、MC割と少なめなタイプ。そしてすんごい客を煽って来る…「お前らまだ全然乗ってねーだろー!もっと踊れよー」とか「まだまだ足んねーぞーこらー」みたいなw
クライマックスの「CHAINSAW BLOOD」からはマジで怒濤だったなぁーもうめっちゃくちゃ皆も叫び狂ってる状態。完全トランス状態よなw


ビニールテープGET出来たー!ちゃんとVaundyのNAMEとアルバムタイトルが印刷されてた。
一緒に行ったA嬢はGET出来なかったので半分に切って分けっこしたわよ♪^^
いやぁ~本当に良かったなぁーVaundy生歌めっちゃ声量もパワーもあってカッコイイ✨
またチャンスあったら絶対にチケ取って観に行くわ!マジ今回行けて本当に楽しかったー😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【映画2024】「シャクラ」@1... | トップ | スキー2024・2~4日目@志賀... »

コメントを投稿

ライブ・イベント・映画」カテゴリの最新記事