ふれあいカフェ

鳳本通商店街からお送りします

皆さんも何か趣味を持ちましょ。

2010-12-03 11:24:14 | Weblog
マエストロ・ダイスギです(^^).
実にお久しぶりの金曜版ブログです。
今週土曜日午後7時30分からの週に1度のお楽しみの
ふれあいカフェ定例ライブは~古川さんの純フォーク、コミックフォーク家元の
おやじ。急遽フェニーレーンの皆さんが入りました。


   ≪鳳本通りネット:コマーシャル≫


このコーナーは、メンバーのCDなどの音楽商品のコマーシャルの

待ってましたあ!の紹介コーナーです。
四つあります。

モッチィの「音レター(おとれたー)」
また和尚さんとお越しくださいね。
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=mocchii

小林君の新しい企画として実は
ⅠコインCDというのが出ました。
忘年会が楽しみです・・
 同じ曲を、違ったアプローチで、カラオケも付いて、3曲入りで500円です。

曲目 夢は止まらない 「フォロウ ユア ハート」
かずぶうのHPは~リンク
こちら http://www.support-m-and-m.com/diary.cgi

そして大学の非常勤としてもご活躍の
きれいな奥様がおられてうらやましい・・いえいえ
うちも負けてません・・冬は暖かい ̄ ̄
難病ALS患者:舩後靖彦さんの
夏はおそらく去っていくであろうと思っていたらいきなり冬に??
来年の夏を今から楽しみにしていただくためにも・・
そんな思い出にぜひ1枚(なんのこっちゃあ)。
『夏祭り君と』4曲入りです。
リンク 舩後靖彦
http://www.arsvi.com/w/fy04.htm

男女のデュオ・オジメがファーストアルバムを出しました。
姪っ子さんが曲を作り、ギター弾きの
おっちゃんがアレンジをしました(ホントホント)。
これがなかなか粋なデュオでしてはい。

1. Sunshine
2. I'm going to Tokyo today
などが収まったCDは-
http://ojime.jp/ojimediscography.html
お求めなど詳しくは上記のHPか、鳳本通り商店街の
悪徳プロダクション社長、私ダイスギまで。


   ≪編集後記≫


音楽侍名言集というサイトからの引用です。
本日の名言はこれ-

「明日死ぬかのように生き、永遠に生きるかのように学びなさい 」
byマハトマ・ガンジー

「明日死ぬかのように生き」というのは実はやさしいんですが
「永遠に生きるかのように学びなさい 」。
これが最も難しいですな。
要は時間をどのように使えるかということかも知れませんね?

ダイスギ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もカレンダーは1枚だけ。 | トップ | ライブさせてちょんまげえ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事