ふれあいカフェ

鳳本通商店街からお送りします

【金曜鳳カフェグログ:特集・ほぼ雑感】

2024-08-09 08:12:48 | Weblog

     〈特集・だいすぎの言い訳物語り〉


今回もちょっと変則的な
カフェブロ編集です。


   《皆さんも夏バテにご用心を》

 {食欲が急に落ちた だいすぎ}
一昨日でしたけどね。
暑さにやられました。
昨日は何とか戻りました。

映画の企画書ほぼできました。
全部で二部です。

一つは映画全体の件に関する企画書と
後一つは予算など資金に関する件です。

 {ライブの企画は企画ではなかった笑}
そう思います。

よくよく考えたら
私企画書なんて作っていなかったとはい。
今 気づきました。

 {企画とアイディアはまったく別物}
アイディアは誰にでもわいてきます。
ただしそれを実行に移せるかどうかというだけの問題?

 {総合芸術のすごさと素晴らしさ}
勿論映画の脚本づくりも
企画書も生まれて初めての経験です。

 {救いは私のこれまでの行動と経験}
それが『本通りネット』だったのですけどね。

これまでの人とのご縁を
大事につなぎながら生きてきたら
こんなことまでできたということです。

でも私の場合 詰めが悪いとはい。
それもこれも、これまでのカフェブロを
ご覧になられたらよく分かります笑。

何しろ20年ほど書いてるカフェブロ。
今考えると完成版など一つもない。
これならまだマンネリでも
だらだらやっているやつのほうがまだましかなとも??

せめてもこの映画プロジェクトぐらいは
落としどころをつけたいとは思いますが??

いかんいかん・・
今日は だいすぎらしくないですな。
暑さが身に応えますよ(ホントホント)。



       ≪編集後記≫


どんなこともそうですが
人のせいにはしたくないですね。
最後は全て自分のせいなのですから。

映画の企画書は細部を点検して
企画書にお詳しい友人に見てもらうこととします。

本通りネットは人材の固まり。
これだけが 自慢できる
だいすぎの白物家電・・
今日はユウタロウの用事に
付き合います。
まあ連れて行ってくれるだけでも
喜ばないといけませんね。


【だいすぎ】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【水曜日なのに・火曜鳳カフ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事