ふれあいカフェ

鳳本通商店街からお送りします

【木曜鳳カフェブログ:特集手抜き対策編/今回は御礼にかえまして】

2024-08-15 15:45:15 | Weblog
     〈やっぱり  暑いので特集・だいすぎの言い訳物語り〉


今日もちょっと変則的な
カフェブロ編集です。
一昨日と昨日はサボりました。


近々の音楽イベントです-

リンク 【金曜鳳カフェブログ:9.11大阪歌うサークル専用ページ】
https://blog.goo.ne.jp/hondoori_2005/e/abe4644fc104b7298eb8275f2aeda1c9
カフェブロ表題では「金曜」と書いていますが
これは「金曜に書いたブログ」ということです。
実施日は:第2水曜日9月11日です。
上記は少し間があります。


   《皆さんも夏バテにご用心を》

  <日々の雑感>
皆さんこんにちわ。
相変わらず暑いです。

一昨日はさすがに尼崎イベントは
いつもの人数を大きく割り込みました。
しかし新たな皆さんが
結構お越しいただいていたようです。

今回お越しいただいた新たな皆さん
次回9月度第2火曜日も
同じ時間・同じ場所でやりますので
ぜひまたお越しくださいね。


  <視覚障害者支援の会
  クローバーから御礼メール>
上記代表の中川さんから
13日火曜日うれしいメールが届きましたので
ご協力いただいた皆さんへ
私からも御礼の意味も兼ねまして
以下の中川代表のメールを貼り付けます。
ここから引用です-


大阪の視覚障害者支援の会クローバーの中川由希子です。

皆さまの温かいご支援のおかげで、本日、目標の400万円に到達することができまし
た!


いただいたご支援により、クローバーへの依頼とボランティアを繋ぐマッチングアプ
リ開発、導入の資金とさせて頂きます。


本当にありがとうございます。

アプリは、480万円、新しいパソコンの購入を含めると、500万円が必要です。



クラウドファンディングは、8月30日までご支援の募集を行っておりますので、引
き続き、よろしくお願いいたします。


温かい応援と励ましのお言葉をこれからの活動のエネルギーとして、これからも頑張
ってまいります。


本当に有難うございました。

暑さ厳しいおり、お身体ご自愛くださいませ。

--
只今クラウドファンディングのご支援募集中
詳細・ご支援はこちらから
URL:https://readyfor.jp/projects/clover39
支援募集期間:7月16日(火)0時~8月30日(金)23時まで
以下署名です
NPO法人視覚障害者支援の会クローバー
代表 中川由希子
〒545-0052
大阪市阿倍野区阿倍野筋3-5-11
あべの恵寿ビル901号
電話 06-6654-9064
E-mail info@osaka-clover.org
https://osaka-clover.org

以上引用です。


皆さん私、余計なことを書きますけどねはい
実際おそらくどなたかが
100万円ほどかぶっていることが考えられますね。
大人の読みでお願いします。
引き続き暖かいご支援のほど
私からも深くお願いを申し上げます。
以上手抜きブログでした。


【だいすぎ】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【月曜鳳カフェブログ:特集... | トップ | 【金曜鳳カフェブログ:本通... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事