ふれあいカフェ

鳳本通商店街からお送りします

【日曜鳳カフェブログ:特集雑感編】

2024-08-11 06:08:02 | Weblog

     〈特集・だいすぎの言い訳物語り〉


今回もちょっと変則的な
カフェブロ編集です。
一部メーリングリストにも
投稿しています。

まずは近々の音楽イベントです-
いずれも主催団体が違いますので
興味のおありの方は
必ず開いてお読みください。

リンク 【月曜鳳カフェブログ:尼崎かよううたう会   専用ページ】
https://blog.goo.ne.jp/hondoori_2005/e/f4995bee73d429441f927b0e40e7d72e

リンク 【金曜鳳カフェブログ:9.11大阪歌うサークル専用ページ】
https://blog.goo.ne.jp/hondoori_2005/e/abe4644fc104b7298eb8275f2aeda1c9


   《皆さんも夏バテにご用心を》

  <日々の雑感>
皆さんこんにちわ。
4日ほど前だったかな
急にしんどくなりましてね。
ものを食べる気がまったくしなくなりました。

 {こういうときは どうするか?}
これは だいすぎのやり方なんだけど
何も食べません。
ただし水分は十分取ります。

あるいは流動的な栄養食品ってあるでしょ。
チューブに入ってるやつとかね。
そういうのを取るようにします。
後は寝るだけ。

 {元来の今日のカフェブロは}
たとえば前回の日曜日に書いたものですが-
リンク 【日曜鳳カフェブログ:川柳劇場とエンタメ劇場/他2週間】
https://blog.goo.ne.jp/hondoori_2005/e/2f82cf85c92241f4865aca758e0ec947

ブログの方針としては
おおよそ3千ページ前後を狙うんですが
ときに膨大になることがありますので
そのときは分けるんですよね。

日曜日などが特にそうなりますね。
『川柳』と『エンタメ』。
そりゃあ増えますわなあ。
おまけに編集後記までついてますはい。

 {今日はなんで通常のブログではないのか}
今日はこの後だいすぎは
西宮市の福祉センターへ行きます。
華笛講習会の伴奏と指導です。

こういうときは「手抜き」
いや・その・あのまったくはい・・
コンテンツを二つまとめるというのは
結構大変でしてね。
「なら書くな」
そんなんいうたら アンサン身も蓋もおまへんが
好きなことなので苦にはなりません。
ただ時間と集中力が必要なのですよ。

だから今日は「手抜き」・・ちゃうっちゅうねん。
ということで今回は手抜きで||


【だいすぎ】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【金曜鳳カフェブログ:9.11... | トップ | 【月曜鳳カフェブログ:特集... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事