音楽広場

普通の暮らし

ベルギーフランスで40℃

2015-07-08 08:12:17 | 日記
我が家のクーラーはずいぶん古い物で 毎年室外機の騒音に悩まされており
そろそろ買い替えを考えています。
3階に2個 2階に2個 1階に1個 優先順位を見極め 交換かな(*^^)v

去年 給湯器を交換した時、その出費の額を もう支払い義務から解放された
息子の学費と比較して「う~ん 学費半年分の出費だったね~」などと会話をします。

仕送りや学費から解放されると、お家のメンテナンスへ予算がまわるよヽ(^o^)丿

でも 今年はとっても涼しいですね 7月になったのに 夜クーラーが必要な日は0
朝方寒くて寝冷えになるぐらいです。
朝晩道を歩いていると 高原みたいって感じてしまいます
もうすぐコンコンチキチンの祇園祭だよ 京都がこんなに爽やかなんて素晴らしい

ニュースであんまり報道しないけど ヨーロッパでは40℃らしいですよ。
ベルギーフランスで40度

日本も猛暑の夏は必ずおとずれますね 
その夏に対して 対策対策 筋トレ体力作り 設備管理(予算のあるうちに)ヽ(^。^)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
« 雨の七夕 | トップ | 大豆 塩 糀 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事