音楽広場

普通の暮らし

雨の七夕

2015-07-07 19:41:56 | 音楽活動
連日の雨で 植物達が活き活きしています でも ちょっと雨続きは困るね

人間も植物も ちょっとお日様お出ましくださ~い 乾かしてくださ~いって感じです。

家の中では 除湿器をグワ~ンと稼働させて、その騒音で 空気中の水分を吸い取ってる感じが伝わります。

容器に溜まった水分をガバット捨てると 大漁を喜ぶ漁師の気分です(*^^)v

本日雨の中 七夕コンサートで 歌ってまいりました。

よし笛のメンバーさんが3人 来てくださり ほんわかする音色に 安らぎました!!

 ~本日のプログラム~

1 ピアノ演奏   きらきら星変奏曲 
2 バイオリン演奏 カバティーナ
3 みんなで歌いましょう たなばた 椰子の実 夏の思い出
4 歌    雨降りお月 みかんの花咲く丘
5 よし笛  森へ行きましょう 浜辺の歌 野に咲く花のように 夜明けの歌
アンコール バイオリン演奏 ハンガリー舞曲

でした。

英語でお歌のおじい様もお元気でした。
皆さん朗らかで「また来てや~~」って 拍手をいただきました。

幸せ幸せ(^^♪ランランラン🎶

コメント    この記事についてブログを書く
« やばこ(笑) | トップ | ベルギーフランスで40℃ »

コメントを投稿

音楽活動」カテゴリの最新記事