癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

風ありな三日目です

2012-01-03 05:36:34 | 我が家
外はすごい風あり寒いです。
3日の今日は、また近くに買い物に行き
帰宅したら箱根駅伝を見ます。
昨日の柏原君、独走で感激しました。
いわき出身、誇りに思います。

それにしても、最近、風あり寒い日が続きますね。
昨日は、エブリアで好きな服を買いました。
福袋は何が入っているかわからないし、お得でした。

今日は3時に起床、洋間にきて少しこたつで寝てましたが
5時にはっきり目が覚めました。
初夢らしき夢を見てました。
昔の会社が出てきて懐かしく感じました。
今はもうない会社ですが
社長さんが微笑んでいて本当に懐かしい夢でした。

それにしても冷たい風、やめば最高なんですが。
真冬の今、雪がないことがよいですね。
きっと晴れかなあ。
朝ご飯は餅です。
母が作ってくれた餅・・・おいしいです。

父母は新白河に避難しています。
白河はもっと寒いとのことです。
温暖ないわきにて良かったけれど、
2月までは寒さがあるでしょうね。



にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿