癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

今日から家事業本格的に始まる

2012-01-05 05:59:15 | 我が家
今日から家族が仕事始めです。
朝5時前に起きて、お弁当2個作り、朝ご飯支度しました。
昨日までの家族休み団欒も
ゲームどらえもんのドンジャラ遊びで円満な昨夜でした。
人生ゲームも買い、これからの家族での団欒も楽しみです。

最近、内科に行っていません。
来週にしようかと思っています。
内科には一ヶ月行っていない・・・
糖尿病の薬もなくなり、本当に通院しないといけないのですが。
気楽に考えているというか
今度は何も食べないで採血あるんですが、
いつも何かしら飲んだり食べたりしています。
だから余計に通院しづらくなっています。
来週こそは行かないといけないです。

こころのクリニックも通院しないとなりません。
最近は、薬をまめに飲むようになりました。
ナイト薬は必ず飲んで寝ています。
どうも睡眠薬なしでは眠れません。
不規則な目覚めなんですが、
落ち着いている最近です。
きっと薬を飲んでいるからでしょう。

今日から家事業も本格的に動いています。
正月休み中は、寝正月で
近くに買い物にいくくらいでした。
鹿島町は車が沢山です。
エブリアもニトリも駐車場いっぱいでした。
とにかく人が多い嘉島町周辺です。
のんびり頑張る一日を過ごしたいと思います。



にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿