癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

病院と英会話

2015-05-22 16:50:02 | いわき市にて

午前中は自分のクリニックに行きました。

医師と看護師の指導を受け安心しています。

14時に合わせて、いわき駅前からタクシーで病院で面会しました。

午前中、心臓のCT検査がありましたが、その後の夫は

イスに座ってTVを見ていました。

検査の痛さも何もないと元気でした。

医師の説明もないので、私は14時半過ぎにタクシーで帰宅して、

英会話の勉強をして、夜のレッスンに変更したので、

とにかく予習をして、スピーチを英語で調べて発音練習もしました。

今日の民報新聞の一面に英語の文字がたくさんあり、

島サミットのことだと知り、読んでみたら

一通り英語で読むことができました。

最近、すごい覚え方で感激しています。

 

 


がんばる主婦 ブログランキングへ


東日本大震災 ブログランキングへ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿