癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

まさか・・・一時退院明日します

2015-05-23 19:06:32 | 我が家

今日、医師に呼ばれ、9時までに息子と病院へ行きました。

昨夕、医師は一時退院を勧めているというので

9時過ぎに夫の個室に来て、説明が話されました。

昨日のCT検査では、見えない血管が見えなかった為、手術は延期となり

6月8日にナースステーション直接行き、再入院となり、

翌日の6月9日に心臓カテーテル検査で調べるとなりました。

その間、患者が満杯で、心カテができない、治療も終わるほどに回復した為に

一時退院を明日午前中にします。

医師の話では、普通の生活で、散歩もハアハアというくらい歩行可です。

違う血管が繋がっていて、生活に支障ないと聞きまして

安心しました。車の運転も良い、ただし、食事制限ですから

私は本を読んで勉強します。

まぁ、久しぶりに夫が帰る・・・・無理はさせずに、私がそばにいて

見守っていこうと思います。

 

 


がんばる主婦 ブログランキングへ


東日本大震災 ブログランキングへ

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿