癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

5時に起きました

2015-05-22 05:35:20 | クリニック

昨夜は21時半に寝ました。熟睡できました。

一階のリビングに来たら、体がふわふわ・・・

静かに壁に触りながらゆっくり歩きました。

ネコに餌をあげて、仏様に線香を供えました。

これで、安心、今日もやっていけそうです。

但し、必ずクリニックには、通院します。

9時過ぎにクリニックに電話してから出かけます。

車は、タクシーです。息子も大変なのでそう決めています。

今日の病院へは、行かず息子に任せました。

今は、自分の身体が大切なので・・・

今日も元気で過ごしましょう。

通院すればまた回復するので・・・

 

 


がんばる主婦 ブログランキングへ


東日本大震災 ブログランキングへ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿