癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

徹夜な夜に寄せて

2011-10-12 04:37:35 | つぶやき
最近、毎週何回か徹夜して起きています。
なんか眠れない夜です。
その間、パソコンDVDや音楽等で、コーヒー飲んでは
過ごす夜ですが、不思議と苦にならないです。
そのかわり、次の日はぐっすりです。
こころの変化は変わらずにいるので
いいのかなと思います。
夜は一人の時間が作れてよいです。
夜更かしですよね・・・
昼間、少し寝るので大丈夫なんです。
本当に苦にならない夜です。
そう状態???
そんなにテンションはあがらないけれど・・・
自由な夜は楽しいです。
もうすぐ、朝になりますね。


にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿