癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

そうかもしれない

2011-10-12 17:01:02 | つぶやき
最近、夜起きているのは、そう状態かもしれないです。
夜になると活発的になるのは、やはり・・・
明日、クリニックして医師に聞いてみたいです。
昼間は、それほど上がらない、下気味です。
環境の変化???

元担当ナースさんに電話したら
薬はきちんと飲んで
寝るようにと・・・でないと入院になるかもと・・・
尊敬する方にて、アドバイスを素直にききます。
また電話ね・・・と言ってくれることには嬉しさを感じます。
その方も今は仕事を失い、うつ気味と話していました。
声聞くだけで素直になれます。
原発の事故さえなければこんなことなかったはずです。
被害者なんですよね・・・皆・・・

さて、今日郵便で障害者手帳新しいのが届きました。
自立支援のカードも届きました。
障害は変わらず3級でした。
年金もあと少しで貰えます。
お金は大事に残しておかないと大変だから
支払額計算しての生活をしたいと思います。


にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿