癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

白河の夕焼け

2011-10-12 02:23:41 | 思い出
10日実家が避難している新白河に行きました。
マンションから望み、夕焼け写真撮りました。



いろいろありブログ更新ようやくです。

最近、夜中目覚め、起きている私です。
パソコンやメールで楽しく時間を過ごしています。
もちろん、家事はやっています。
集中力はあるかなあ。

七時半に寝て0時前に起きてしまい、DVDパソコンでみたりしています。
韓流ドラマにはまり中です。
カインとアベルを見ていて面白いです。



にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿