癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

ドラマとんびを見ました

2013-01-20 22:41:57 | DVD、TV
21時放送のTBS日曜劇場「とんび」第二回を見ました。
父子・・・親子愛に泣かされました。
子役の旭君役の演技には特にかわいいし、すばらしい演技に
大人顔負けなくらい、光っていましたね。
ヤスさん演じる俳優さんにも涙、涙尽くしなドラマで
とても感動しました。
ドラマを見るとどうしても原作本が読みたくなります。
アマゾンの電子書籍で買ったので
明日から読もうと思います。
現代の成長した旭君の演技もすばらしいですね。
家族愛をえがいた作品としては、最近にはないとても輝く作品だと感じました。
来週も楽しみです。
一応、DVDレコーダー録画してありますが、
明日も見ようと思います。
感動的なストーリーから目が離せません。
私の夫は父親が小さいときに亡くなっているので
記憶がないといっています。
夫から見れば、もっと寂しい思いがあるかと思います。
ドラマに重ねてみてしまうところもあり、
本当に愛情ある素晴らしいドラマです。
来週も楽しみにしてみたいと思います。

にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿